プロフィール

広報担当:にゃあちゃん

Author:広報担当:にゃあちゃん
-------------------------

はじめまして☆アニマルはにまる高槻は動物好きな市民ボランティアの集まりです。

いろんな方のご協力に感謝しながら、できることから始めていこうと思います。

スタッフのひとりごとや詳しいわんにゃん情報などは

ハッピーにゃるわん
http://animaruhanimaru-room.seesaa.net/

にてご覧いただけます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



11月17日譲渡会@高槻市保健所!!

「アニマルはにまる高槻」の次回譲渡会は、
な、なんと高槻市保健所さんの後援を得ることができまして
保健所さんが会場を提供してくれることになりました


とき  :  11月17日(日)10:00~12:30
ところ :  高槻市保健所1階講堂
 高槻市城東町5-7(国道170号沿い)

ちょっと時間はいつもより短めですが
会場は広いですし、駐車場もありますので
ゆったりエントリーわんにゃんのご案内ができると思います

なんといっても雨の心配がいらないのが嬉しいですね…

保健所さんも犬のしつけのDVD上映もしてくれるみたいですし
ちょっと今まで興味あったけど、どんな団体かわからないしなぁ~って
不安があったかたにはぜひ気楽にお越しいただけたらありがたいです


保健所のみなさまには私たちの活動へのご理解ほんとうに感謝してます

さてさて、エントリーわんこのご紹介ですが
お初のエントリーのチッワクスらんちゃんと再度琉球ミックスボーイ琉汰くんです

ran3131103_1722~05   かっこいいryuta1

詳しい情報は姉妹情報サイトの ハッピーにゃるわん をご覧くださいね

(かるちゃん様、すみれちゃん様、くちゃま様よろしくです~

コメント

Secret

No title

高槻市に住み里親募集でみつけた猫を1匹お家で飼っている細川と申します。
質問なのですが家の近くのシャトレーゼの横のパン屋で子猫2匹が住み着いていつもごみをあさっていまして、妹がそこのパン屋で勤めているのですが
かわいそうで何度かえさをあげてしまったみたいなのですが
うちでは元野良猫1匹完全室内で猫を飼っておりやっとダニ、ノミ、おなかの虫がなくなり、野良猫を持ち帰りまた病気が移ってしまうのがこわいというのと
金銭的と仕事の関係で今3匹面倒これからずっと見るのは厳しいので
里親探しをしてあげたいのですがそういう経験などがまったくない為
ネットやぱどタウンなどでもしみつからなかったらと考えると
保護はなかなかできないのですがどうしてもこれから寒くなりますし
だんだん大きくなってまた避妊や去勢をしないで同じような猫ちゃんが
増えてしまうと考えると最近そればっかり考えてしまいネットで検索して
高槻ねこの会さんにただりつきました。
どうかお力やアドバイスなどかして頂けないでしょうか。
ボランティアのお手伝いももちろんこれからできれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

