プロフィール

広報担当:にゃあちゃん

Author:広報担当:にゃあちゃん
-------------------------

はじめまして☆アニマルはにまる高槻は動物好きな市民ボランティアの集まりです。

いろんな方のご協力に感謝しながら、できることから始めていこうと思います。

スタッフのひとりごとや詳しいわんにゃん情報などは

ハッピーにゃるわん
http://animaruhanimaru-room.seesaa.net/

にてご覧いただけます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



次回譲渡会エントリー情報☆


残念ながら10月27日の動物愛護フェスタは中止となりましたが
急きょスペースをお借りできたので単独でなんとか譲渡会ができました…
お越しいただいた皆様どうもありがとうございました

さて、次の譲渡会は11月17日(日)です
保健所さんのお力をお借りしての開催になりますが
ぜひ成功させるべく鋭意準備中です~


ひとまずのエントリーニャンコのご紹介です
25-16ちゃん1

 性別:メス 推定年齢:平成25年1月生まれ

 終了している処置:FIV/FeLV(5/17 陰性)、ノミ・ダニ駆除(5/18 フロントライン)、3種混合ワクチン(5/17 フェロセルCVR)、内部寄生虫駆除(10/15 プロフェンダースポット)、マイクロチップ挿入(10/18)

そ の 他:保護したときからすこし血尿の徴候があります…(処方食で対応可能と思われます)

保護主さんからのコメント
引っ込み思案ですが、大人しくて癒し系。かわいい顔をした女の子です。


どうぞよろしくね
25-16ちゃん2

コメント

Secret

No title

以下のブログとnecokai-necoie☆goo.jp
にメッセージしておりますので

一度読んでいただけませんでしょうか。
http://neconoie.a-thera.jp/category/230947-1.html
よろしくお願い致します。

