プロフィール

広報担当:にゃあちゃん

Author:広報担当:にゃあちゃん
-------------------------

はじめまして☆アニマルはにまる高槻は動物好きな市民ボランティアの集まりです。

いろんな方のご協力に感謝しながら、できることから始めていこうと思います。

スタッフのひとりごとや詳しいわんにゃん情報などは

ハッピーにゃるわん
http://animaruhanimaru-room.seesaa.net/

にてご覧いただけます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



動物愛護フェスタは中止になりました…

10月26日(土)の動物愛護フェスタは中止となりました
台風の動きも雨風の具合も予測できませんので仕方ないですね…

ただ、いまのところアニマルはにまる高槻としては
譲渡会の準備もしてきたこともあり
なにか代案はないものかと思案してましたら
ありがたいことに市役所近くのスペースを借りることができましたので
単独で譲渡会を開催する予定です。
(雨風が強い場合は中止する場合もあります)

高槻市上田辺町19-32 吉田としたか議員事務所(市役所の北側筋向いです)
10:00~12:00事務所内
12:00~14:30事務所北側事務所前

駐車場は周辺の民間駐車場をご利用くださいませ

動物愛護フェスタとはまったく関係のない単独譲渡会としての開催ですので
高槻市(保健所さん)への問い合わせはご遠慮くださいね

エントリーわんにゃん情報は
ハッピーにゃるわんをご覧ください



コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

