プロフィール

広報担当:にゃあちゃん

Author:広報担当:にゃあちゃん
-------------------------

はじめまして☆アニマルはにまる高槻は動物好きな市民ボランティアの集まりです。

いろんな方のご協力に感謝しながら、できることから始めていこうと思います。

スタッフのひとりごとや詳しいわんにゃん情報などは

ハッピーにゃるわん
http://animaruhanimaru-room.seesaa.net/

にてご覧いただけます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



エントリーわんにゃんのご紹介☆

次回譲渡会は10月6日(日)10:00~13:00@江口動物病院です

お仕事と体調不良で更新がままならず…
やっとパソコンをいじることができました

ハッピーにゃるわんでもすでにご紹介されてますが
エントリーわんにゃんをご紹介させていただきます

①ダックスフンド(オス・去勢済み) 6歳くらい トマト君


チョコ色ロングヘア 体重6kg フィラリア (-)

実物は写真より可愛い系です。
人懐こくて甘えん坊、抱っこ大好き。
温和で精神的に安定したダックス的性格です。
無駄吠えはありません。一人にしても平気です。
ほかの犬とも仲良くできます。
他の犬との同居も可能です。
喧嘩やギャンギャン吠えとは無縁の、優しい男の子。
トイレは、大小ともシートでできますし、散歩でもできます。

保護主さんからのコメント
つい最近、飼い主さんが急に亡くなり、取り残されました。
最後まで大事にしてくれる新しい飼い主さんを探しています。

お散歩の要求はないですが、外も平気で歩けます。
まだまだ若いので、色々な場所に連れて行ってあげて下さい。
ふわふわのロングヘアなので毛の手入れが必要です~。

②生後3か月くらい、美男美女の白キジ兄妹(左♂、右♀です
子猫2NEC_0828

保護主さんからのコメント
どちらも、とてもきれいな色具合で 可愛い顔をしています。
男の子はまだ少し怖がりさんですが、
女の子は抱っこもできます。
子猫なのですぐに懐いてくれます。

1・5ケ月未満くらいのキジ♂のこも参加予定です

天気がよくなりますように
そしてどの子にもいいご縁に恵まれますように




コメント

Secret

