プロフィール

広報担当:にゃあちゃん

Author:広報担当:にゃあちゃん
-------------------------

はじめまして☆アニマルはにまる高槻は動物好きな市民ボランティアの集まりです。

いろんな方のご協力に感謝しながら、できることから始めていこうと思います。

スタッフのひとりごとや詳しいわんにゃん情報などは

ハッピーにゃるわん
http://animaruhanimaru-room.seesaa.net/

にてご覧いただけます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



エントリーわんこのお知らせです☆

次回譲渡会は10月6日(日)10:00~13:00@江口動物病院です

なかなか更新ができずに申し訳ありません
気がつけばハッピーにゃるわんの方が情報先行してたりして…がびがびん

それでは気合をいれてエントリーわんこのご紹介です

【性格はなまるの ジャックラッセル】
いつ里①

推定6歳前後?  体重9キロ  オス去勢済み 

ジャックラッセルは若いうちから顔が白くなる子が多いですが、
この子も 顔は白いけれど 歯の状態から年齢が意外と若いかもですね

‐‐‐保護主さんからのコメントです‐‐‐
❀元気、元気。 走る回るのが大好き。
❀人間も大好き
❀とにかく陽気で明るい、ジャックラッセルの性格そのままです。
❀抱っこが大好きで、抱っこされてると小型犬のようにおとなしく甘えんぼさんになります。
一緒に遊んだり走ってくれる元気な飼い主さん
家にいる時間が長くて、いつも抱っこしてくれるお年寄りの飼い主さん
どちらでもこの子には合いそうな気がします。


②【性格温厚、飼いやすいシニア犬♂】
mofu19.jpg

・推定6歳前後?(獣医により、4~8歳程度と見立てに差があります。)
体重12㌔ ワクチン済み(近日中に血液検査と去勢予定)

お年寄りの散歩の友にもピッタリな子のようです

‐‐‐保護主さんからのコメントです‐‐‐
★のんびり温厚な性格で めったに吠えません。
★すぐおなかごろ~んして甘えてきます。
★オスワリ、お手、マテ ができます。
★年配の方でも飼いやすい子です。

保護したばかりで目ヤニが出ていますが、点眼治療中です。 


よろしくわん
いつ里②o mofu15o.jpg

なんか写真でみると似てるなぁ~




コメント

Secret

もう1頭出ます~

ダックス君が急遽エントリーしました。詳しくはスタッフブログ「ハッッピーにゃるわん」を見て下さいね!

