プロフィール

広報担当:にゃあちゃん

Author:広報担当:にゃあちゃん
-------------------------

はじめまして☆アニマルはにまる高槻は動物好きな市民ボランティアの集まりです。

いろんな方のご協力に感謝しながら、できることから始めていこうと思います。

スタッフのひとりごとや詳しいわんにゃん情報などは

ハッピーにゃるわん
http://animaruhanimaru-room.seesaa.net/

にてご覧いただけます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



エントリーわんこのご紹介です☆


次回譲渡会は9月1日(日)10:00~13:00です

エントリー仔犬&再チャレンジO次郎君のご紹介です

①2か月くらいの元気いっぱい3兄弟です(♂、♂、♀)
似てる2頭 ふさおじゃない方o  似てる2頭 ふさお1o
おんなのこo


仮名「ひばりちゃん」 4・5ヶ月ほどの鼻黒の女の子 
はなくろo

<保護主さんからのコメント>
❀少し恥ずかしがりですが、すぐに慣れてくれます。
❀遠慮がちにシッポを振って、「甘えてもいいんですか?」って
 そっと傍らによる仕草が とても愛らしい。
❀慣れると お腹ゴロン~としちゃいますよ。
❀お散歩でオシッコ・うんちできます。小さいのにかしこい!
❀人の顔をじっと見て、表情を読み取ろうとする賢い子です。
たくさん話しかけて やさしく接して下さる飼い主さんを待っています。

③再チャレンジのO次郎君
0次郎君o 

<保護主さんからのコメント>
7月にも参加した琉球犬ミックス0次郎君 再チャレンジします。  
・体重12㌔、・1歳になったばかり、・去勢、ワクチンなど済み
★琉球犬独特の珍しい赤虎模様がかっこいい!
★足は長くハウンド系の体型
★性格はまだまだお子ちゃまです
★犬にも人にもフレンドリー。
一緒にたっぷり遊んでくれて しっかり運動させてくれる、里親さんを求めます。

どうぞよろしくお願いします







コメント

Secret

