プロフィール

広報担当:にゃあちゃん

Author:広報担当:にゃあちゃん
-------------------------

はじめまして☆アニマルはにまる高槻は動物好きな市民ボランティアの集まりです。

いろんな方のご協力に感謝しながら、できることから始めていこうと思います。

スタッフのひとりごとや詳しいわんにゃん情報などは

ハッピーにゃるわん
http://animaruhanimaru-room.seesaa.net/

にてご覧いただけます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



エントリーワンコです☆

破産した元飼い主が保健所に持ち込む直前に保護された子たちです。

どちらもちょっと怖がりさんですが、基本甘えんぼなので、
お散歩の楽しさとかをやさしく教えて下さる方との
ご縁をお待ちしております

<ダックス・ジュリちゃん>
ジュリ2animaruhanimaru-room-2013-07-20T11_54_22-2-thumbnail2


6~7歳の小ぶりの女の子 ・体重3㎏台 (避妊・ワクチン済み)

❀ちょっと弱虫さんで、おとなしい
❀抱っこされるのは大好き
❀他の犬とも おっとりなかよくできます
❀ほとんど吠えません
❀トイレはシートでもお外でもできます。
❀食欲は旺盛!


<チワックスのピーチ>
チワ2013071813510000

2.5キロの小さい女の子5~6歳
フィラリア陰性、避妊.ワクチン済み

今まで沢山の犬だけで一部屋に閉じ込められていたので
初めて外の世界に出されて、怯えています。
でも優しく接してあげるとすぐに懐いて、人の後をチョコチョコ追いかけてきます。



よろしくお願いします

ジュリ1animaruhanimaru-room-2013-07-20T11_54_21-1-thumbnail2
チワ2013072117080000





コメント

Secret

こんにちは。
今日、参加させていただき、すべての犬がともすごく可愛くてお利口さんでした。ただ、平日は日中は一人でのお留守番も多くなることが予想されます。かわいそうな環境になるのではないかと考えると申し込めませんでした。

二階リビングでのお世話になるのですが、中型犬は階段の上り下りはできるのでしょうか。

あの可愛さが忘れられません!

ぽん様、よかったらご連絡ください。

ぽんさま、
高槻の隣接市からご家族で譲渡会に来て頂いた方でしょうか。

もう少し詳しく飼育環境などをお聞きできたら、
次回9月1日・10月6日・10月26日のいずれかで、
ぽん様の家庭に合いそうなワンちゃんを見ていただくこともできると思います。
よろしければ下記アドレスに連絡先を送って下さいませんか。
muito-prazer@s5.dion.ne.jp

