プロフィール

広報担当:にゃあちゃん

Author:広報担当:にゃあちゃん
-------------------------

はじめまして☆アニマルはにまる高槻は動物好きな市民ボランティアの集まりです。

いろんな方のご協力に感謝しながら、できることから始めていこうと思います。

スタッフのひとりごとや詳しいわんにゃん情報などは

ハッピーにゃるわん
http://animaruhanimaru-room.seesaa.net/

にてご覧いただけます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



エントリーわんにゃんです☆

大変遅くなりましたが
エントリーわんにゃんの情報です


--------------------------------------------------------------------------
無題o
7歳くらい 体重11キロ

● 柴犬サイズのちょっと細身体型
● 白毛の黒ひげ、とてもハンサムな男の子 
● 少し弱虫さんですが、甘えん坊   ● 穏やかで優しい性格
● 警察から期限切れで引取られました。  ● ワクチン・去勢済み

--------------------------------------------------------------------------

1保護猫 030o
仮名 キジ濃いちゃん・通称こいちゃん

去勢手術済、3種混合ワクチン済 、エイズ・白血病ともに陰性

まだへその緒がついたままの状態で小雨の降る寒い日に3匹の兄弟とともに捨てられていました。
おっとりマイペースで、他の子よりワンテンポずれているところがかわいく、唯一掃除機にだけシャーシャー
怒りますが、他の猫とは喧嘩もせず一緒に暮らしやすい子だと思います。

--------------------------------------------------------------------------

008o.jpg
〇5歳くらい〇ポメラニアンとマルチーズのミックス犬〇♂、去勢手術済、フィラリラ、狂犬病、ワクチン接種済
とても人懐こく陽気な子です。
ちょっと気難しい面があります

--------------------------------------------------------------------------

CIMG3465o.jpg
とっても人馴れしてます。(黒ちゃんにはハートの模様が…

--------------------------------------------------------------------------

SN3G4446o.jpg
白茶ブチ シロップ エイズキャリアですが、とても温厚で抱っこも好きです。
シロップというとニャーと返事します。体は大きいですが、気持ちの優しい男の子です。

4歳 去勢手術済 3種混合ワクチン済

SN3G4445o.jpg
 
キジ モコ エイズ陽性 小柄でかわいい女の子です。
抱っこ大好き、甘えたさんです。

2歳 避妊手術済 3種混合ワクチン済

--------------------------------------------------------------------------

SN3G4447o.jpg

キジ♂ 生後1カ月くらい
やんちゃで食欲旺盛。
つぶらな瞳がかわいい男の子です。しっぽまっすぐ。


どうぞ良いご縁がありますように

コメント

Secret

No title

はじめまして、高槻在住のものですが、捨てられた子猫ちゃんの譲渡活動をされているとおききして、ブログを拝見させていただきました。
子猫の里親になれればと思っています。掲載されている中に1~2ヶ月ほどの子猫くんがいましたが、もうおちついたのでしょうか?どのようにすれば、里親として譲渡いただけるのでしょうか?

Re: No title

お問い合わせありがとうございます。
次回の譲渡会を6月2日に予定しておりますので
ぜひご来場いただければと思います。
(返信が遅くなりまして失礼いたしました。)

