プロフィール

広報担当:にゃあちゃん

Author:広報担当:にゃあちゃん
-------------------------

はじめまして☆アニマルはにまる高槻は動物好きな市民ボランティアの集まりです。

いろんな方のご協力に感謝しながら、できることから始めていこうと思います。

スタッフのひとりごとや詳しいわんにゃん情報などは

ハッピーにゃるわん
http://animaruhanimaru-room.seesaa.net/

にてご覧いただけます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



エントリーねこにゃんのご紹介☆

いよいよ明日は譲渡会です

おくればせながらエントリーにゃんこをご紹介させていただきます


仮名 さすけ

10ヶ月くらい
ウイルス検査エイズ白血病陰性
ワクチン3種済
去勢手術済み(右耳カットあり)
白と縞の入ったグレーの毛並がきれいです。大変な甘えたで、いつも人の側にぴった
り寄り添ってひざにすぐに乗ってきます。
他の猫とも喧嘩せず、よく遊びます。

SN3G4438.jpg


そのほか、前回に引き続き再エントリーの
ちーちゃん、シュリちゃん、りりちゃん、ハナちゃん、ルナちゃんも
皆様のご来場をお待ちしております


5月3日のジャズストリートでもブースをいただいて参加しまーす

コメント

Secret

