プロフィール

広報担当:にゃあちゃん

Author:広報担当:にゃあちゃん
-------------------------

はじめまして☆アニマルはにまる高槻は動物好きな市民ボランティアの集まりです。

いろんな方のご協力に感謝しながら、できることから始めていこうと思います。

スタッフのひとりごとや詳しいわんにゃん情報などは

ハッピーにゃるわん
http://animaruhanimaru-room.seesaa.net/

にてご覧いただけます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



エントリーその2~ヤンママちよちゃん~

ちよ

♀ ウイルス検査済み(エイズ・白血病とも陰性)

華奢な体型で、背中部分は真っ白に茶トラとサバトラの薄い斑があり、とてもきれいな毛色の美人さんです。
現在生後9か月くらいのヤンママ。
生後6か月くらいの時に保護されてすぐ、病院に向かう車の中で出産。
自分がまだ子どもだったので、最初はどうやって育児したらよいかわからずとまどっていましたが、数日すると、ちゃんと授乳したり排泄の世話をしたりするようになりました。
自分の子2匹に加え、同時期に生まれた親のいない乳飲み子も一緒に育ててくれて、
若いながらも3匹の子育てを終え、3匹の子猫はすべて良い里親さんにもらわれていきました。
今度はちよちゃんが幸せになる番です。先日避妊手術も済ませて優しい里親さんのお迎えを待つばかりです。

いいご縁がありますように

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

