プロフィール

広報担当:にゃあちゃん

Author:広報担当:にゃあちゃん
-------------------------

はじめまして☆アニマルはにまる高槻は動物好きな市民ボランティアの集まりです。

いろんな方のご協力に感謝しながら、できることから始めていこうと思います。

スタッフのひとりごとや詳しいわんにゃん情報などは

ハッピーにゃるわん
http://animaruhanimaru-room.seesaa.net/

にてご覧いただけます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



いよいよ明日は譲渡会です☆

明日はいよいよ譲渡会です

7月14日(日)10:00~14:00@江口動物病院

今回はたくさんのわんにゃんがエントリーしてますが
すこしでもいいご縁があればいいなってドキドキしております

保健所さんの猫も参加されることになってます


このにゃんこたちもエントリーしてます
大ちゃん1

福ちゃん2 琴音1 

☆幸助☆

よろしくおねがいしまーす

高槻市保健所さんの情報です☆


高槻市保健所さんでもねこの新しい飼い主さんを募集中だそうです

http://www.city.takatsuki.osaka.jp/kakuka/kenkouf/hokeneisei/gyomuannai/doubutsukanri/1372639184112.html

職員さんにはしつけ教室や講習会の講師にきてもらったりと
いろいろといつもお世話になっております~

みなさまもよろしければHPを覗いてみてくださいね

エントリーにゃんこのご紹介4

次回譲渡会は7月14日(日)10:00~14:00@江口動物病院です


紹介①

キジ♀、黒♂、黒♀の3兄姉妹
021.jpg016o.jpg

‐保護主さんからお知らせ‐
とても活発。まるまるとしています。生後約1カ月くらい。離乳食を食べています。駆虫、検便のみ済。
高槻の猫好きさん宅のお隣で野良猫が出産。猫がたくさんいる地域のため、母猫は手術してリリース予定ですが、まだ子猫1匹とともに捕まってません。現在代理母が子育て中です。

紹介②

茶白の男の子
039o.jpg

‐保護主さんからお知らせ‐
しっぽが中くらいの長さでずんぐりした体型です。やたら活発。よく食べよく遊び好奇心旺盛。生後2カ月すぎくらいです。履修キジちゃんらとともに検査等済ます予定です。駆虫のみ済。商店街の本屋さんによく来るサビちゃんの子猫で、本屋さんとそのお客さんが捕獲。母猫らは来週捕獲手術予定です。

紹介③成猫2匹

みーちゃん ♀ 4歳くらい
NEC_0298ooo.jpg

‐保護主さんからお知らせ‐
 黒が勝ったきれいな三毛猫です。大変穏やかな性格。人が大好きです。高槻の一人暮らしのおばあさん宅で大切にされていましたが、急逝され、息子さん家族もお子さんがアレルギーのため引き取れず、しばらくお世話に遠方から通われていました。人が大好きなため、一緒にいてくれる家族を募集することになりました。避妊手術済。ワクチン接種済。ウイルス検査エイズ・白血病ともに陰性。

ジャム君 ♂ シャムミックスの長毛猫

2075.jpg

‐保護主さんからお知らせ‐
大変優しい性格。他のこと喧嘩しません。小さいときに捨てられて、里親さんを探していますが、写真写りがわるいのか良縁に恵まれず現在にいたります。毛もきれいですが、だまになりません。実際に見ていただいたほうがかわいさがわかってもらえると思います。
去勢手術済。ワクチン接種済。ウイルス検査エイズ・白血病ともに陰性。


どうぞよろしくお願いします

エントリーわんにゃんのご紹介3

次回譲渡会は7月14日(日)10:00~14:00@江口動物病院です

さて、エントリーわんにゃんの情報をどしどしお知らせさせていただきます

にゃんこ編

【キジ柄おとこのこ】
とてもやんちゃな甘えん坊さん。 
子猫キジ 総持寺商店街o
生後1カ月半くら2カ月くらい。駆虫すみ。ワクチンは来週1回目接種予定です。

‐保護主さんからのおしらせ‐
抱っこされて当然という顔で人が座るといつも膝にのってきます。ウイルス検査は子猫はまだですが、母猫手術時にしましたらどちらも陰性でしたので、大丈夫かとは思いますが、お話あるようでしたら検査済ませてからお届けします。


わんこ編

【MIXのおんなのこ】警察からの引き取り犬です

130618_1648~01

推定6歳くらいのちょっとお転婆娘さんです。
(フィラリア陽性です…

‐保護主さんからのおしらせ‐
ちょっとふくよかですが、人間大好きニャンコもワンコも皆友達です!!

どうぞよろしくお願いしまーす



 

