プロフィール

Author:広報担当:にゃあちゃん
-------------------------

はじめまして☆アニマルはにまる高槻は動物好きな市民ボランティアの集まりです。

いろんな方のご協力に感謝しながら、できることから始めていこうと思います。

スタッフのひとりごとや詳しいわんにゃん情報などは

ハッピーにゃるわん
http://animaruhanimaru-room.seesaa.net/

にてご覧いただけます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



エントリーにゃんこのご紹介です


3~4か月くらいのBOYSです


006oo.jpg

いたずら盛りで目がキラキラです~

6月2日の譲渡会情報です☆


場所、時間をお知らせしてませんでご迷惑おかけしました

今回も江口先生にご協力いただいております。
(病院へのお問い合わせはご遠慮ください…


---------------------------------------------
市民ボランティア アニマルはにまる高槻 による
       
         犬ねこ譲渡会

日時 : 平成25年6月2日(日) 10:00 ~ 14:00

場所 : 江口動物病院 (高槻市富田町5-25-15)

対象 : 仔ねこ、成ねこ、成犬

【駐車場のご案内】
江口動物病院さんには1~2台しか駐車できません。
病院の斜め向かいに摂津温泉さんの駐車場をお借りしてますので
ご来場の際は、そちらをご利用ください。(無料です

---------------------------------------------

梅雨入りということですが
なんとか晴れないかなぁと期待しつつ
準備をすすめてます~

エントリー犬をご紹介します!!


6月2日の譲渡会まであと1週間です

エントリー犬の情報をご紹介します


琉球犬のO次郎君です
無題ooo

無題oooo

体重: 現在10キロ程度
・琉球犬独特の赤虎模様 
・足が長くハウンド系の体型
・写真より実物の方がずっと可愛いですよ。

<性格・特徴>
・他の犬や人にも友好的
・とても活動的で、子犬らしく陽気によく遊ぶ
・物覚えはよく、トイレはシートでできます
・多頭飼育でもOK ~ 攻撃性は全くなく マウントもしません。


・室内で家族として飼ってください。
・毎日十分な運動をさせて、一緒に遊んであげてください。
・食餌について獣医師と相談して下さい。
 
<経緯>生後2~3か月くらいの時、沖縄県石垣の保健所に収容されましたが、
2013年3月に引き出され里親募集のために高槻にやって来ました。



いいご縁がありますように

ヤンママちよちゃんから幸せのご報告が☆

前々回の譲渡会で新しい飼い主さまとのご縁がありました
ヤンママちよちゃんからご報告がありました

130325_1840~05

毎日、あちらで漫画をよみすぎていないか、こちらではゲームをしすぎていないか
監視が大変ながらもとても幸せに暮らしているそうです

130326_1909~02


「ネコジルシ ゆきぱん」のサイトでも
ちよちゃんのしあわせ時間が公開されていますので
ぜひお立ち寄りくださいませ

次回の譲渡会は6月2日です



次回譲渡会のご案内です☆


まずはご報告を

次回譲渡会の日程が決まりました

6月2日(日)10:00~14:00
で予定してます。
詳細はまた随時アップしていきいきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いしまーす

ジャズストリートでの譲渡会も多数の方にお越しいただきまして
ありがとうございました
これからも地道な活動にいそしんでまいります

エントリーわんにゃんです☆

大変遅くなりましたが
エントリーわんにゃんの情報です


--------------------------------------------------------------------------
無題o
7歳くらい 体重11キロ

● 柴犬サイズのちょっと細身体型
● 白毛の黒ひげ、とてもハンサムな男の子 
● 少し弱虫さんですが、甘えん坊   ● 穏やかで優しい性格
● 警察から期限切れで引取られました。  ● ワクチン・去勢済み

--------------------------------------------------------------------------

1保護猫 030o
仮名 キジ濃いちゃん・通称こいちゃん

去勢手術済、3種混合ワクチン済 、エイズ・白血病ともに陰性

まだへその緒がついたままの状態で小雨の降る寒い日に3匹の兄弟とともに捨てられていました。
おっとりマイペースで、他の子よりワンテンポずれているところがかわいく、唯一掃除機にだけシャーシャー
怒りますが、他の猫とは喧嘩もせず一緒に暮らしやすい子だと思います。

--------------------------------------------------------------------------

008o.jpg
〇5歳くらい〇ポメラニアンとマルチーズのミックス犬〇♂、去勢手術済、フィラリラ、狂犬病、ワクチン接種済
とても人懐こく陽気な子です。
ちょっと気難しい面があります

--------------------------------------------------------------------------

CIMG3465o.jpg
とっても人馴れしてます。(黒ちゃんにはハートの模様が…

--------------------------------------------------------------------------

SN3G4446o.jpg
白茶ブチ シロップ エイズキャリアですが、とても温厚で抱っこも好きです。
シロップというとニャーと返事します。体は大きいですが、気持ちの優しい男の子です。

4歳 去勢手術済 3種混合ワクチン済

SN3G4445o.jpg
 
キジ モコ エイズ陽性 小柄でかわいい女の子です。
抱っこ大好き、甘えたさんです。

2歳 避妊手術済 3種混合ワクチン済

--------------------------------------------------------------------------

SN3G4447o.jpg

キジ♂ 生後1カ月くらい
やんちゃで食欲旺盛。
つぶらな瞳がかわいい男の子です。しっぽまっすぐ。


どうぞ良いご縁がありますように

