プロフィール

広報担当:にゃあちゃん

Author:広報担当:にゃあちゃん
-------------------------

はじめまして☆アニマルはにまる高槻は動物好きな市民ボランティアの集まりです。

いろんな方のご協力に感謝しながら、できることから始めていこうと思います。

スタッフのひとりごとや詳しいわんにゃん情報などは

ハッピーにゃるわん
http://animaruhanimaru-room.seesaa.net/

にてご覧いただけます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



動物愛護フェスタ2012@桃園小学校(高槻市)

とってもごぶさたしてます

まずは前回の譲渡会のご報告を…
幸いなことにいくつかのご縁がありまして
2にゃんが新しい飼い主さんにめぐり会えました~
元気にしてるかな?
ご来場いただきましたみなさま本当にありがとうございました

さて、次の譲渡会はといいますと
実はなんと明日だったりしますのです

動物愛護フェスタ2012~いのち・愛・こども~@高槻市立桃園小学校 10:00~15:00

に参加する予定でして、いろんな愛護団体が参加して大譲渡会が開催されます
お時間ある方は是非ご来場くださいね
よろしくお願いしまーす


***おまけ***

今回は久々の更新で良い写真がありませんでしたので
最近に保護していた仔犬の写真をお楽しみください

【河川敷出身のおんなのこ】この子は新しい飼い主さんが決まっております


