プロフィール

広報担当:にゃあちゃん

Author:広報担当:にゃあちゃん
-------------------------

はじめまして☆アニマルはにまる高槻は動物好きな市民ボランティアの集まりです。

いろんな方のご協力に感謝しながら、できることから始めていこうと思います。

スタッフのひとりごとや詳しいわんにゃん情報などは

ハッピーにゃるわん
http://animaruhanimaru-room.seesaa.net/

にてご覧いただけます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



引き続き募集中☆

わんこをお目あてにたくさん方にご来場いただきましたが
お見合いは成立しませんでした…

引き続き飼い主さんを募集してますので特徴をご紹介させていただきます

①ミックス男の子


この子は淀川河川敷で飼われていた子です。
ちょっとビビりさんですが、今では車にもすっと乗れるようになりました
会場でもとてもおとなしくしてくれてました~

【ええ子にしてるからおやつチョ~だい】
P9025175oo.jpg


②こーちゃんミューちゃん
P9025161oo.jpg

性格はとてもよく甘えん坊なふたりです。
室内で飼える方を募集してます

どうぞよろしくお願いします

第2回譲渡会のご報告です☆

9月2日(日)に第2回譲渡会を実施しました

広報紙の効果でしょうか、約30名の方にご来場いただき
とっても感謝感謝でございます

【会場風景】          【駐車場】摂津温泉さんありがとうございます
 P9025152oo.jpg


さて、今回は譲渡会中にねこ2頭の新居が決まりました
新しい飼い主さま、どうぞよろしくお願いいたしまーす


【5歳キジ白タビ】
P9025131oo.jpg
とってもおとなしくて、新居でもいい子にしてくれそうです

【中央の茶トラ仔猫】
P9025171oo.jpg
あくび姿が超おマヌケです…


ご来場いただきましたみなさま
そして、会場と駐車場を快く提供していただきました
江口動物病院さま、摂津温泉さま
本当にありがとうございました

また、スタッフのみなさまもお疲れさまでした

(そのほかのエントリーわんにゃんについても、随時ご報告していきたいと思います


