プロフィール

広報担当:にゃあちゃん

Author:広報担当:にゃあちゃん
-------------------------

はじめまして☆アニマルはにまる高槻は動物好きな市民ボランティアの集まりです。

いろんな方のご協力に感謝しながら、できることから始めていこうと思います。

スタッフのひとりごとや詳しいわんにゃん情報などは

ハッピーにゃるわん
http://animaruhanimaru-room.seesaa.net/

にてご覧いただけます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



第1回譲渡会のご報告

7月1日(日)第1回譲渡会が開催されました

当日はあいにくの雨でしたが
ご来場いただきました方には心より感謝申し上げます

また、こころよく会場及び駐車場をお貸しいただきました
江口動物病院さま、摂津温泉さま
どうもありがとうございました

【会場風景】
P7013219oo.jpg

P7013240oo.jpg

さて、今回は当日に譲渡が決まったわんにゃんはいませんでしたが
お知り合いなどにお声かけしてくれたりと皆様の温かいお気持ちを感じております

第2回は9月2日を予定してますので
詳細等決まればまたご報告させていただきます

それでは当日エントリーしていたわんにゃんをご紹介します。
お問い合わせはコメント欄にてお受付いたしますのでお気軽にどうぞ

P7013262oo.jpg

P7013354oo.jpg

P7013330oo.jpg

P7013358oo.jpg

P7013302oo.jpg

P7013296oo.jpg

P7013362oo.jpg

P7013360oo.jpg

P7013351oo.jpg

最後になりましたけれども
当日譲渡会にご参加いただきましたスタッフのみなさまお疲れ様でした
今後ともどうぞよろしくお願いします

